fc2ブログ

まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。


カニ…お好きですか?私は大好きです!!Part2

あぁ暑い、熱中症になりかけた今日この頃。
今日はクラブの大量発生というじゃないですか!!

It's リベーンジッ!! (@`▽´@)/ ハイッ



今日こそと思い早速226番道路へ。

早速小揺れで連鎖スタート!!



はっはっは、大量発生なんて私にとっては朝飯前さ!!(←嘘です。笑

何度か途切れましたが、なんと28連鎖目で光る揺れが!!





そして…












kiraratta.jpg

キッッラーン!!わー色違いラッタだー(笑
orz…もうクラブなんて知らない。(笑

とりあえずゲットして40連鎖達成。
さぁ~何匹ゲットしようかな…。

うぅ…クラブ…カニ…。






さて…今回のポケモンは

zeo.jpg

色違いメタグロスです。
この色合いはたまらなく好きです。アニメでも出ましたね、カッコイイ!!(≧∇≦)
色グロスは3体程育成しましたが、全てプラチナでゲットしました。
ダイパは砂嵐で見えません、ビブラーバが奇跡でした。
何故プラチナで出てこないんだ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


でもダンバルの連鎖は磁力でなんとかいけるんですけど
捕獲が厳しい…。誰だこいつの捕まえやすさを「3」にしたのは!!
タイマーボールとダークボールを大量に消費してしまった。

従兄弟達に約束したので今度交換してあげなきゃ。
色違いの魅力を小学生に本気で教える大人であった…。



最近「 青い花 」にハマっています。
木漏れ日の描き方や水彩画がとても繊細で綺麗。

それでは。
スポンサーサイト



<< またまた食欲が落ちてきたみたいです。  TopPage  色の塗り方を考え中です。 >>

コメント

こんばんは!!!

クラブリベンジですね!!!
わーすごい28連鎖目でですかー?わー金色のクラブ・・・・・ってクラブじゃねぇ!!!!

またこのネタですか!あいぼりーさんっ!!!!
二度目なのにフツーに騙されちゃったじゃないですか!!!!!
きっとクラブはあいぼりーさんの「美味しそう」って気持ちに反応して出てこないんですよー次は無心でGO~ですヨ!!!

あと色違いの魅力を教えるのは良いと思いますヨ(笑)
イトコ達をポケトレ廃人にしてしまえデス。

2009.08.04   RIN   編集

こんばんは、RINさん。

いつもコメントありがとうございます。
ごめんなさい…。
わー!!もうクラブなんて知らない…。(笑
今日こそはっ!!て思ていたんです…。カニめ…。
このネタいつまで続くか…Part3をお楽しみにっ☆

従兄弟小学3年生でポケトレ廃人とか…。ごめん私のせいだよね…。(笑
また遊びにきて下さいね、それでは。

2009.08.04   あいぼりー   編集

ついにクラブが・・・!!!


くるわけないですよねー^^^^
またひっかかった・・・orz

次やる時は頑張って下さい!

2009.08.05   しゅしゅ   編集

こんにちは、しゅしゅさん。

いつもコメントありがとうございます。
次こそは頑張ってみますね。(笑
色違いカニをたくさんゲットして、あげますからね!!

また遊びにきて下さいね、それでは。

2009.08.05   あいぼりー   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://hardcider26.blog46.fc2.com/tb.php/62-7b414906




Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.