fc2ブログ

まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。


固定色違いのつらさ

いきなりですが色違いシェイミを粘っています。
固定リセットはやった事はなかったんですが、実は友人とリセットをやってみようと
言ったのがきっかけでした(友人はプラチナでギラティナを)。
最近では計数機まで100円で売っているんですね。
早速オーキドの手紙を受け取りリセット開始!!…したのがもう一ヶ月以上前の事です。笑
ところが、友人は始めて三日目で…キラーン!!1516回目の事でした。
あまりの友人の運の良さに私は嫉妬しました。笑

現在彼は色違いダークライを粘り中、私も花の楽園でずっとシェイミと野宿です。
シェイミはリセットをしなくても海われの道→花の楽園で色違いが出ると報告があるのですが      もう1万3千回以上やっているんですが、いっこうに出てきてくれません。
一体シェイミさんはいつ現れてくれるのやら…

さて…

ren.jpg


お気に入りの色違いレントラーです。
金色でとってもかっこよく大好きです。プラチナでは馬鹿力を覚え活躍しています。
203番道路で先頭のポケモンの特性を静電気にすれば割と簡単に40連鎖いきます。

それでは。

スポンサーサイト



<< \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!  TopPage  初めてのポケモンブログ >>

コメント

はじめまして。
ぼくは色違いシェイミを1ヶ月弱で出しました。回数はかぞえてませんでしたが、うみわれのみち往復とリセットの両方を試しましたが、リセットの方が確率的には高いような気がします。
あきらめずにがんばってくださいね。

2009.06.05   shin   編集

はじめまして!!

コメントありがとうございます。応援コメントを読んですぐに色違いシェイミが出てきました!!びっくりです、ありがとうございます笑

2009.06.06   あいぼりー@管理人   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://hardcider26.blog46.fc2.com/tb.php/2-f3399fa7




Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.