まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





うひぃー…。

然更新してなくてホント申し訳ないです…orz
ネタはあるのに全然ポケモンのモチベーションが上がらなくて…
そんな事言ってたらリンク様でイベントや対戦会とか見逃しまくってて…orz

あ、でもポケモン映画は行ってきました。
黒白どっち観るかは、劇場に着いて近い時間帯の方にという決め事をしてて、
私の見たかった黒の方を観る事が出来ました~♪^^
色サザンドラ可愛かったしゼクロムがイケメンでした。(もちろんレシラムも
あんまり言うとネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、
MVP賞はゴルーグだと思う!!(キリッ
もうゾロアークの時のドーミラーみたいな感じで、見終わった後「私、ゴルーグ育てるわ…」
って思うくらいでした。(笑

あとはーレシゼクのCギアスキン両方ゲットしたりー…、
あ、国際孵化のモンメンが一向にデレてくれません…orz
1200個越えましたぁ…素晴らしい子達がどんどん増えていく…^^;;
ど、どうしよう…気が付いたらブログ二周年過ぎてるし10万HITイベントもしていないし…。
モンメンとモノズとツタージャのみの配布…?
誰得!!ですね!!ひいぃぃぃ(笑

あと忘れずにカリータちゃんの色サザンドラを受け取って厳選。
irosazankari-ta.jpg

色サザンドラ(穏やか)25-18-28-31-24-29

………

うん、性格穏やかです。(笑
国際孵化で粘った子がいるから配信の子は変態型で作っちゃおう~♪(←
と、考えてた矢先素晴らしい個体値であっさりと妥協しちゃいました。(笑
電磁波とか補助的な役割で何か出来ないかぁ…と。
ぶっちゃけなんにも考えてなかったり…^v^;;;;;
な、何か出来ないかしら…うふ…ふ…。
早く私も育成しろよと色違いモノズのレギーネちゃんの突き刺さる視線が痛いです…;


近はGTS漁りとかもしたり。
求むゾロアークレベル100とかねあったりするけど、
それで色違いが交換出来るのなら私はレベル上げするよ。
レベル上げしてる間に誰かと交換が成立してるなんてよくある事で、
やっと交換が成功しても乱数だったり…orz(キャッチアンドリリース!!
だけど運良く野生産や孵化産がゲット出来るとテンション上がりますね♪

irowasibon.jpgirogigaiasu.jpgirohagane-ru.jpg

ガントルさんは送られて来た瞬間にギガイアスさんに進化しちゃいましたが…。(笑
色ワシボンかっわいいっよおおおおおお>///<
性格不一致で個体値低かったけど私がきっちり育成してみせますよ!!
海外の方ありがとおおおお!!^p^
それでは。


またこのパターン入りまーす。(棒

  \  タ ー ジ ャ ッ !!  /

1hikimetanjyouirotuta.jpg

何か青いのがいる…!!

1hikimetuta-jya.jpg

359個目の出来事でした、丁度27時間テレビを見ていた時
ふと画面を見ると青い子が腕組みしていたのでびっくりしました。(笑

まさかモンメンに飽きてツタージャの孵化を久々に再開した途端これだよ…。
おいおいモノズで3000個越えたんだぜ…こんなに早いって…そりゃないぜ…。

あっさりと出てき過ぎてあんまり実感が沸かないし、そもそも私の国際孵化は2000個からが本番で←
性格固定成功しててもステータスを見ると個体値が低いという事が一目で分かったので、
壁貼りジャローダの2匹目にでもしようかと考えながら残った卵を割っていると…

 \  タ ー ジ ャ ッ !!  /

2hikime!-.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

2匹目!!!!!!!!(((( ;゚Д゚)))

2hikimenoseikaku.jpgWtuta-jya.jpg

兄弟だこの子達っ!!!!うおーっまさかこんなミラクル自分が体験するだなんて…!!
明らかに相互リンク様の色運にあやかってる気がします!!(笑

1匹目が359個で2匹目がその26個後の385個目に産まれるとか…!!
一日で色孵化2匹とか…こんなの初めてで笑ってしまいました。
ははは…でも…あれー?この状況前にも見た気が…
何かすんごい孵化した後にそれを踏みにじる様に
ぴょこっと色違いが顔を出すっていうねー…ホント…orz
何なのこのパターン!!!!!!(笑

個体値はこんな感じでした~。
(臆病)30-07-19-09-17-31 [竜39]色1 平均
(臆病)18-21-23-31-31-31 [竜68]色2 素晴らしい

後から産まれた弟君の方が下3つVだったのでめざ氷を期待していたら安定のドラゴンでした。(笑

良いんだ今からまためざ炎とめざ氷の子を孵化するんだもん…。
NNはどうしよっかなぁ…英名でジャローダは揃えていってるし…
ロレンス、ラッセル、レヴィール、シーイング、わさび(←)…何かかっちょいいのを付けたい。
育成するとしたら弟君なんですけど壁貼りジャローダさんはもう居るしなぁ…
せっかくCDSVなんだから瞑想型にしたいけどめざパが無いと厳しいし…。
ギガドレだけだとどうもすぐ止まりそうな気も…、うーん。
よしめざ炎の子達がキープ出来るまで放置しておく事にします。(笑

皆さんの所にも早く色運が訪れます様に…!!
私も色モンメンが早く出て来てくれる事を祈って…、それでは。


  TopPage  



Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

