まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





突然の訃報でした。

ポケモン以外の記事を書く事をお許し下さい。



声優川上とも子さんが2011年6月9日午後4時45分に亡くなられました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。


私事なのですが、とてもとてもとても大好きな声優さんです
色んな役を演じてこられていましたが
中でも一番思い入れがあるのが少女革命ウテナの天上ウテナでした
今でもあの明るい声が聞こえてくる様な気がします

突然の事にショックで涙が拭いても拭いても零れてきて
いつか復帰なされるとずっとずっと信じていたのに
早過ぎます本当に早過ぎます

たくさんのキャラクター達に命を吹き込んで下さってありがとうございました
闘病生活本当にお疲れさまでした、ゆっくり休んでください
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


うおおおおおおおおおお!!

  \   ズ ー ッ ! !   /

iromonozunihikime.jpg
遂にきっっったあああああああああああああああ!!!!

1匹目627個目に産まれてから2匹目は通算3130個目!!;
1匹目が産まれてから約2千500個越え…3ヶ月…長かった本当に長かった…。

マックでDSで色サザンドラが配信とか知って、
意地でもそれまでに出すんだって…;

Σはっ…性格は!?性別は!?


iromonozu2hikimeseikaku.jpg

マガコおおおおおおおおおおおおおおお!!Σorz
また♀かよおおおおおおおおおおおおお(泣
と言って後ろに倒れ込みました。


や、でもほら!!性格固定が成功で控えめで、CV固定してたのにBVが遺伝してるから2Vは確実!!
相当優秀ぐらいはいくんじゃないかなと思ってジャッジさんに見せると…?

素晴らしい(控えめ)26-29-31-31-05-31…って
なんぞそれ。

(Aが…Dと入れ替わっていたら最高だったのに…)

私この子育てるわ←(スパッ
もう即戦力な子でホント嬉しい…初の2匹目粘って良かった…。
NNはどうしようかな~…マガコ…うーんマガミ…。(笑
「レギーネ」とか髪型超そっくりで、翔子さん好きなんだが可愛いよね。(誰が分かるって言う
当分NNという幸せな悩みに頭をかかえる事になりそうです。

という事で通算5回目の国際孵化は無事成功しました!!^^;
応援ありがとうございました!!ドラゴンはホント歩数キツいですね><;;
次は個数的にモンメンかツタージャか…GTSでも網を張っておきたい所ですね。(笑
色モノズ色ゴビット孵化してる人ラストスパート頑張って下さい!!
それでは。


  TopPage  



Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

