まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





お久しぶりです、皆さんお元気でしょうか?

震が続く中、少し地震酔いを起こしていましたあいぼりーです。
もうあの地震から一ヶ月以上たったのですね…。
それでも震度5以上の余震が続いているって…自然の恐ろしさを改めて実感しました。

ブログの方もほったらかしにしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ネタはいくつかあったのですがネットが繋がらないという事情も有り、計画停電に翻弄されてはetc…、
状況が落ち着くまでは申し訳ありませんが更新はお休みさせて頂きました。

が、
今日からまた復活して、もそもそとまったりと更新していこうと思いますので
皆様宜しくお願いします。

色々あるんだクルミルたんが…クルミルたんが…進k…うわああああああああああ
サトシてめえええええええええええええええええ;;;;;BBBBBBBBBBB
それでは。




あれ…?

前、起動しなくなった中古ダイヤモンドをおもむろにDSにさすと、
なんと運良く起動したのでポケトレでも出来るかなと思ったら、ボックスにシンクロ要員が全然いなくて、
じゃあお金稼ぎも兼ねてヒードランゲットしてマダム&ジェントルマン狩りでもしようと思い立ち、
全然手をつけてなかったハードマウンテンへ適当なレベル100のフリーザー様をお供に入れて、
バクと二人でダブルバトルをしながら進んでいました。

そう言えばヒードランの色ってゲットした事無いなぁ…と思い、
元々準伝説をバトルに使うという事が無いので、粘る気も更々なかったのですが、
数少ないシンクロ要員で「臆病」の子がいたので、
またいつ、このダイヤモンドさんが読み込めなくなるのか分からないので
それまで、ほんの少しだけ、リセットでもしてみようかと思って、
でもヒードランの色ってどんなんだっけと調べようと思った矢先…

ふと横目で見るとあれっ…なんか明るいのが…

キッッラーン!!

irodorankiran.jpg

ちょっ!!?!??!?!えっっ!??
んんんんn!??!?!?!

えーと…
ダイヤモンドさんマジパネェっす!!;

という事で光ってしまったのです。

リセット数112回なんですががががが;
いや、でも伝説なんだから捕まえにくいはず…気を引き締めて
ってフリーザーさん特性プレッシャー!!!!いやあああ戻ってええええええええ!!!!

マスターボールは出来るだけ使わない様に、慎重にPPを数えながら
ギャラドスの竜の怒りでHPを減らし、ダークボールとタイマーボールを投げていると…
22ターン後ダークボールにカチッと入ってくれました!!!>∀<;

irodoranzukantouroku.jpg

おなじみの図鑑登録♪
うん、なんでヒードラン粘ったんだろ私。(笑
ちゃんと育成出来るかしら…;

irodoran@.jpg
しっかしまさか色粘ろうとしたその日に色違いと出逢えるなんて…
しかも臆病物音に敏感という事は最速なのか…!!?

ドキドキ…///(個達判定中

色ヒードラン(臆病) 21-17-06-04-00-21 [毒32]

んそうをち殺すっ!!∵(´ε(○=(・∀・*)

\(^o^)/

NNは「Sマグヌス」さんになりました。はい禁書目録からですね←
せっかくNN付けたのでいつか育成してあげてBWにでも送ってあげようかと思います。
それにしてもこのダイヤモンドさんマジすごい…というか恐い…;
レジギガスがまだ残ってたから粘ってみようかな…←

PGLがリニューアルしたんですが
夢友リセットってどういう事?^v^♯←

ピクチャ 1ピクチャ 2
でも努力値下げる木の実が出てきてテンションめっちゃ上がりました。
とりあえずマトマの実だけなんですが、栽培しておきます♪
他の木の実も早く出て来ないかな。
それでは。


育成ですか?いいえ、この後リセットします。

\ チャーラーラーラ~ン!! /(リンク風に)
husiginaame126.jpg
DPtHGSSから転送したもの拾い要員達&サブウェイの
飴をくれるエリートトレーナー&ライモンドームの保育士さん
ありがとおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!

遠慮なく使わせてもらうよっ←

という事で~、以前の国際孵化のモノズちゃんに大量の飴投与!!(笑
iromonozusinka.jpgiromonozugaaaaaa.jpgirojiheddonisinnka.jpg

色モノズを理解、分解、そして再構築っっっ!!(パン!!バシィ!!

oyairojiheddoga.jpgirojiheddogagagaga.jpgirosazanndoranisinka.jpg
かぁっ…っこいいいいいいいいい!!!!
やっべ…なんか女の子でも良い気がしてきたなー…。(笑
姉御的な??

irojiheddoigai.jpg
irosazanndoratigaikurabe.jpg
色サザンドラの色合いのなんと邪悪で凶暴な様か。
たまらん…たまらんぞ…マガコ。(笑
サザンドラは足が退化しちゃってるのが可愛いんですよね~^^
6枚羽も素敵だし鳴き声も好きだし、あ~ドラゴンて良いなぁ…。

色モノズの個体値も測ってみました。
(頑張り屋)20-14-16-31-13-21[氷41]
うん、悪くは無い。性格以外は使えそう。(笑
サザンドラって電磁波覚えますよね?それでSを補おうかな~。

この子の兄弟が欲しくてまだちまちまと国際孵化を続けているんですが、
1855個を越えましたがまだ2匹目は現れませんねぇ…。
2000個越えたらターゲットをツタージャに変えようかモンメンに変えようか…。
というか、色違いよりも高個体値の子がどんどんたまっていくのが悩みです…^^;
実際こんなの子が産まれたり…
ひかえめ 31-01-28-31-31-31
理想過ぎてビビりました、なんぞこれ。育成するのもったいないっ(笑


PDWでは運良く日本の人と夢友になれました。
が、努力値下げる木の実は未だマトマの実のみ、だったのですが…
お裾分け棚でネコブとウブの実を交換して頂けました♪

友人アカではロメ・ウブ・タポルの実が…!!なん…だと…!?
次の日は空5連続でマトマ・ザロクもゲット…!?おいおいあとネコブだけとか…orz
私…いつコンプ出来るかなぁ~…。(笑
それでは。


  TopPage  



Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

