まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





育成ラッシュ!!

さんはもう受け取りましたか?
初代御三家の図鑑とリザードン達初代御三家最終進化Cギアスキン!!
syodaizukan.jpg riza-donCgiasukinn.jpg
もうマジリザードンカッコいいし、ヒトカゲセンターとかたまらん…^p^///
早速カスタマイズしちゃいましたっb
ジョウト御三家とかホウエン御三家の図鑑も出るのかな~?楽しみですね♪


てさて厳選して育成予定のボックスが圧迫されてきたので、久々の育成タイムです!!
がめさんのイベントで交換に出すシママを厳選していて自分用もキープしていたので育成、
が、久しぶり過ぎて努力値ミスってリセットしたら3匹分の努力値が全部ぶっ飛んだよ!!(笑泣

\早く育成してよねっ/
usirosugataorivia.jpg
ごめんごめん、以前紹介した色ヒトモシのオリヴィアちゃんも育成しますよ~♪
今度は間違えずに努力値振り振り…
oyaorivianoyousuga.jpgbunkai1.jpgsinnkarannpura-.jpg
ほらランプラーっ闇の石だよ!!お食べ!!←
色ヒトモシを理解、分解、そして再構築っっっ!!(パン!!バシィ!!
iroranpura-sinka-.jpgbunnkai2.jpgirosyannderade-su.jpg
色ランプラーを理解(ry パン!!バシィ!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ψ(o+l+o)ψ「シャァア~ン!!」
irosyanderaoriviakousei.jpg
技から見ても分かる様に変☆態型です。(笑
防御は下降補正の為捨て、HP特防特化に努力値を振り分けました。
瞑想とか毒毒とかエナボが入ればもっと行けそうな感じがするのですが技スペが厳しい…><;
石進化の子達は進化後技が覚えれないのが痛いです…。

シャンデラはスカーフ、眼鏡、襷と育成したので、この子は小さくなる型だと思って。
(今度トリル用作るんだ、あと風船型も…)
地震とか岩技とか全部避けちゃうよ!!ψ(o+l+o ≡ o+l+o)ψ ひょいひょいひょい
煉獄はロマンです、ランダムで出逢った色リザにジュエル煉獄かまされたので…。(笑
あれはいかん、かっこ良過ぎる…。

色比較↓
iroranpura-hikaku.jpg → irosyanderahikaku.jpg
色ランプラーは余り違いがないかと思われがちですが、ボディは黒から茶色に、
瞳は黄色から水色に、炎は紫苑色から紫色に、ガラス部分も明るくなっています。
色シャンデラは一目瞭然ですね。
炎は紫苑色からオレンジ色に、ボディの色もランプラーと同じく明るくなってる…かな…?
瞳は黄色からピンク色に、ガラス部分は薄く碧がかっています。
ハロウィンって感じですっ♪
色ヒトモシの違いは前にあげた記事に載せていますのでそちらをご覧下さい。

Yossiさん、色ヒトモシのオリヴィアちゃん見事な変態型になってしまいました!!(笑
貴重な子をありがとうございました!!ずっとずっと大切にしますね>∀<*


画像が多くなったので今日はこのへんで。
それでは。


これが超次元ドラゴンだ!!←

\  ズ ~ っ ! !  /
iromonozumesu.jpg
産まーれたーっ!!Σ(゚口゚;)//(プラズマ風に

くいっと紅茶を飲み干して画面を見たら
みどりっ子がいたので危うく吹きそうになりました!!(汗

こそこそとまたモノズの国際孵化を再開してました。

通算4回目の国際孵化の成功!!
しかも私にしては早い627個目の誕生です!!
(色フワンテと色コリンクの1個目と2個目は無視!!
あんなん国際孵化じゃねぇええええええ!!!笑)



せ、性格は…!?性別は…!?


monozuseikakuxe.jpgmonozuiromesu.jpg

んがっ…がんばりや…♀…\(^o^)/
平均以上のCVだけって…orz
♂だったら「マガト」ってNN付けようと考えていたのに…マガコ?(笑
これはもうちょっと続けてみようかな…(´・ω・`)
♂かせめて性格一致が出て欲しい…せっかくBWから性格遺伝出来るって話なのに…。
こたつさんを見習って狙いの子が出るまで頑張るかな…。

でもずっと欲しかった色違い…しかも初のBW自己産色違い…!!
可愛いなぁ~♪モノズの色はホント邪悪感があって、でも渋い!!

では恒例の色比較
monozuhikaku.jpg
ボディは青から抹茶風に、黒い所はグレーに、赤い斑点は紫色になってます。
色サザンドラにするかは分かりませんが、いつか進化後も紹介出来たら良いな…♪
色ツタージャも狙いたいなぁ…くそぅ魅力的な色違いが多過ぎるっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

然関係ないけど、PGLで悪の波動日照りロコンゲット!!!>∀<
第四世代限定の技は貴重!!これでシャンデラに勝てる!!
ピクチャ 1
ま、友人のなんですけどね…、いいなぁ~。(笑
それでは。


皆さんご無事でしょうか!!!?

中なのに余震が多くて眠れないあいぼりーです…。
うぅう…恐いよぉ…。お昼のが震度5強でマジ恐かった…。
都内では交通機関が麻痺して帰れない人もいるとか…><;
日本最大地震…これ以上被害が広がらない事を祈ります。
余震が余震のレベルじゃないよ…今日はもう寝ないで起きておきます…。
食糧買いに走った方が良いのかな…。
それでは。


※追記
皆さんも大変なのにコメントありがとうございます><;
各自にコメント返す余裕が無いので一括させてもらいます。
皆さんも余震津波や二次災害など十分に気を付けて下さい!!
余震と言いつつ震度は5、4なので感覚が狂ってしまいそうです。

私は余震に怯えながら昨日の夜少し横になったけど
やっぱり余震で起こされて、それから今まで眠れてないです。
緊急速報がバグってしまってブザーが鳴り地震が来ると身構えては揺れが来ずという…
ずっと気を張っていて何だかとってもしんどいです。
死者・行方不明者1600人越え…一刻も早く救助が間に合います様に…。
それでは。


  TopPage  



Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

