まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





またまたけろすけさん主催の色違いポケモン大会に参加してきました。

かなりと言うか約一週間前の大会レポです。(笑
違いポケモンを使って楽しもうという大会でした♪
★色ポケ大会★
ルールは色ポケモン3vs3のシングルバトル(色違いがいない場合は3体中1体は色違い…なども可)
伝説・準伝説は禁止。600族は一体まで可、持ち物の重複なし(ポケモンの重複は可)
2匹以上の同時催眠禁止(ねむる等で自分から寝た場合は除く)
最後の一体同士の自爆、ほろびの歌、みちづれ、大爆発は使った側の【負け】
命の珠や反動のある技で同時にHPが0になった場合、技を使った側の【勝ち】
…といった感じです。
 
参加人数は12人で3ブロックに分けてトーナメント戦、その後各ブロックの優勝者で総当たり戦。
私はCブロック、初戦はなんと大会主催者のけろすけさん!!(笑
ブイズ杯のリベンジ&主催者優勝を阻止しようとがめさんとも話していたのでこれは負けられないっ!!

*1回戦*
こちら、色フライゴン(デザート)・色ラプラス(ラベンダー)・色ルカリオ(アルエ)
けろすけさん、色ニョロトノ(けろりん)・色ポリゴン2(?)・色ニドキング(?)


先発の相性は最悪、ここは蜻蛉で色ニョロトノの電気玉投げつけるを
眠る持ちの色ラプラスに受けてもらいます。
けろすけさんは色ポリゴン2に交代、しかし色ラプラス麻痺ェ…しばらく麻痺のターンが続きます。(笑
ただ、火力の低い色ポリゴン2なら色ラプラスの耐久&回復量で突破されないはず。
眠る寝言で絶対零度を引き当てまさかの一発目で当てて色ポリゴン2を倒してしまいました!!

次に出て来たのは色ニドキング、後ろには色フライゴンがいるので
色ラプラスに10万ボルトは撃ちにくいはず、寝言で冷凍ビームが出てまさかの色ニドキングが凍ります!!
ここで色ラプラスから色ルカリオに交代、ニドキングは凍ってます。
神速で色ニドキングを削り、けろすけさんの最後のポケモンは色ニョロトノ。
最後は抜群の取れる地震で攻めてくると思い、襷カウンター!!これが綺麗に決まり初戦は完勝でした。


しかし次の対戦相手はグリントさん!!実はこの大会グリントさんも運営に関わっていて、
私とけろすけさんのバトルは見られていた&放送でも映っていたので急いでパーティーを総替えしてきました。
*2回戦*
こちら、色ユキノオー(ゆきの)・色キュウコン(ロダ)・色マンムー(ぼたんなべ)
グリントさん、色ムクホーク(ノイン)・シャワーズ(?)・色ニドキング(?)


またまた先発の相性は最悪><;礫を撃つか悩みましたが蜻蛉読みで吹雪!!
蜻蛉で襷発動ギリギリ手前まで持って行かれました、なんというパワー。
交代先はシャワーズ、これは読まれたと思ったらなんと次はシャワーズが吹雪で凍ってしまいました!!
シャワーズがウチのパーティーにとって鬼門なのでウッドハンマーで共倒れを狙いますが
HPが微妙に残りオボンで回復っ!!反動ダメージで色ユキノオーは倒れます。

次は色マンムーを出し身代わりをはります、シャワーズはまだ凍っています。
地震でやっとシャワーズ突破、グリントさんは色ニドキングを出してきました。
このまま地震で突破かと思えば襷で耐え大文字で身代わりを破壊されました!!
雪がくれ&光の粉なのに大文字を当てるとは…流石だ!!
ラストは色ムクホーク、威嚇が色マンムーに入って来たのでこちらはまだ出していない色キュウコンを出します。
色ムクホークはインファイトで攻撃、しかしこの色キュウコン耐久にかなり振っているので硬いです。
インファイト2発打たせて霰ダメージを蓄積、色キュウコンが倒れた後は
威嚇解除した色マンムーの氷の礫で色ムクホークを撃破出来ました。
これでブロック優勝、次は決勝リーグの総当たり戦です。


AブロックBブロックの勝者は、なっぱさんとむらさきさんでした。
3人で決勝リーグ総当たり戦っ!!最初はなっぱさんとだったんですが…
*決勝リーグ1回戦*
こちら、色スカタンク(トビタカ)・色ロトム(じゃがビー)・色フワライド(ぷわーわ)
なっぱさん、色ポリゴンZ(?)・色ポリゴンZ(?)・?

…はい、統一戦であっさりと負けてしまいました^p^これはひどい…。(笑

気持ちを切り替えて次はむらさきさん!!
*決勝リーグ2回戦*
こちら、色カバルドン(かばお)・色グライオン(シャウラ)・色ノクタス(スパッド)
むらさきさん、ゴウカザル(?)・色ブラッキー(★RTA★)・ハッサム(?)

ステルスロック+吠えるで交代したゴウカザルを戦闘に引きずり出し地震で落とします。
交代で出て来た色ブラッキーは命の珠装備の不意打ちでカバルドンのHPを削りきります。
ここは色ノクタスを出し、不意打ち読みで身代わり、そして不意打ち(こちらの方が先攻だったため成功)で
色ブラッキーを撃破、最後は残ったハッサムを身代わり気合いパンチで半分以上持って行きます。
が、ハッサムの虫食いであっさりと身代わりは破壊。
不意打ちでも落ちそうになかったのでここは色グライオンに交代!!
そして虫食いが…外れたーっ!!砂がくれクオリティ!!やっと発動^^;
これでノーダメージで色グライオンの地震でハッサムを撃破!!
なんとか2敗は防ぎました^^;;;

しかしここで問題が…?
なんと全員1勝1敗!!これはどうしよう…。
ところが「残機数の多い方で良いんじゃね?」というグリントさんの鶴の一声。
2つの対戦で残った数…私2匹だ…(初戦完敗なため)…
なっぱさん「2匹です」、むらさきさん「たしか1匹」…
という事は…?
「なっぱさんとジンさん(あいぼりー)で、
もう一度決勝戦してもらいましょう。」

おおおお!?リベンジキター!!!
後で友人に言われて気付いたんですが、私は初戦でなっぱさんに負けていたから実質ここは戦わなくて2位で良かったんじゃ…?で、でも皆盛り上がってるし私自身もそれに気付いたのはWifiに潜ってからでした…^p^;

と、言う事でコレが最後の決勝戦!!
私は先程むらさきさんとの対戦で使った「砂色パ」をそのまま変更せず使いました。
こちら、色カバルドン(かばお)・色グライオン(シャウラ)・色ノクタス(スパッド)
なっぱさん、色ジバコイル(?)・色ミロカロス(?)・?(?)


先発の相性は良好、しかし先手で色ジバコイルが電磁浮遊したーっ!!!!
これはキツい、ステロを撒いて吠えるをしたがラスターカノンが効く~;(特殊は無理カバ)
しかも吠えるで出て来たのが色ミロカロス…\(^o^)/
誰だ冷凍ビームに一貫性のあるパーティー組んだのはっ!!…Σ…私か!!(←
そして冷凍ビームで色カバが、色グライオンが、色ノクタスが…。(笑
砂隠れが発動せずに色ミロカロスに3タテされました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
色ラプラスか色バンギラス連れて行けば良かった…今更遅い
あとで聞いた所、なっぱさんも砂パで行こうか悩んでいたらしいです。(笑
砂パVS砂パ…泥仕合の予感しかしないぜ☆(笑笑

結果、なっぱさん優勝、あいぼりー2位、むらさきさん3位でした~。
でもブイズ杯よりはなかなか良いバトルが出来たんじゃないかなと思います^^♪かなり満足しました。

けろすけさん、グリントさん運営お疲れさまでした!!そしてなっぱさん優勝おめでとうございます!!
2位という事で、色ガーディ&色ニドラン♂を頂きました♪
こちらも色サンドパンを景品としてお出しするという約束をしていたので、
なっぱさんに「ハムチーズ」というNNの色サンドパンを送りました。(笑

長くなりましたがここまで読んで下さってありがとうございます。m(_ _)m
残りはバトルに使用した子達を紹介していこうと思います、それでは。


続きはこちら >>



けろすけさん主催のブイズ杯に参加してきました!!

果は3位!!…でも…
buizuhai.jpg
おまえら皆大好きだぁあああああああっっっ!!!

正直一回戦負けだと思ってました。(笑
こういう大会に参加する事自体初めてだったし、
ブイズと言ってもブラッキーしかまともに育成した事なかった私…。
でも、好きな子達で戦っていくのはとても楽しかったです。
いっぱい無茶させちゃったなぁ…ありがとう。
(直前まで育成していたサンダースとシャワーズとグレイシアは一度も出ませんでした。笑)

参加人数は11人、A・B・Cの3ブロックに分けられてからの対戦でした。
ルールは3350のシングルブイズのみ(イーブイ可)催眠道具重複無し。
私はCブロック、初戦はみさとさんでした。
ブースターが大活躍でした、ブラッキーのシンクロでサンダースが麻痺ったのも大きかったです。
運に助けられた試合でした。
2回戦はヤマトさん。
まさかのブイズ瞑想バトンパーティーでした。
メロメロ♀サンダースに無双されるかと思いましたが、シグナルビーム読みブースターで阻止しました。
ブラッキーをリアンからキーオに変更したのが大きかったです。
これでCブロックのトーナメントを勝ち進んで決勝リーグに進出しました。

決勝リーグはまさかのがめさんとけろすけさん!!
み、身内過ぎるーっ!!(笑
まずはがめさんとの対戦。
正直泥過ぎでした…。(笑
最近のシャワーズは電光石火を持っているんですね、拘り眼鏡がデフォだと思い込んでいました。
こちらの狙いが読まれ交換合戦、
草笛で眠らせたかったブースターを引っ込まれシャワーズを眠りに\(^o^)/
もうホント辛かった…攻撃技が無いブラッキーでは勝ち筋が無く、
PP切れまで粘ろうと思えば粘れたのですが、ずっと交換され続ければ終わりだし、
他の方にも迷惑がかかるので最後には降参させて頂きました…(´・ω・`)…(´・ω;`)じわぁ…
本当に申し訳ない試合でした…。

最後はけろすけさん。
初手の相性が悪かった&受けに出したブースターにリーフブレード急所!!
これは早速詰みましたが、草笛で眠らせて回復にかかろうとしたけど
拘り鉢巻リーフィアの火力にごり押されました、3タテ\(^o^)/

結果、決勝は2敗。
決勝がこんなにあっけなく&泥で本当に申し訳なかったです。
でも新しいブラッキーを実戦でどこまで機能するか試せて良かったです。←シンジか
ブラッキーにはまだまだ可能性がある!!この反省点を活かしたいです!!

そして優勝は…
主催者の、けろすけさん!!
まさかの主催者優勝おめでとうございます!!(笑
惜しくもがめさんは2位でした。決勝全敗の私は3位…^p^;
参加賞とブロック優勝で色イーブイと色アメタマを頂きました!!
こちらからは優勝おめでとう賞と称し、色ナックラーと色マタドガスを送らせていただきました。
沢山の方との交流とても良い刺激になりました。
とにかくメロメロブラッキー育成したい!!そう思いました。(笑
本当にありがとうございました!!

追記から使用したブイズの紹介です。



続きはこちら >>



久々のバトル!!

がめさんと久々のポケモンバトルの約束をし、コジロウさんにサンドバッグになってもらいました。(笑
最近しゅしゅさんに負け越している為(キングラー怖いよシャワーズ怖いよドラピオン怖いよ)
気合いを入れて挑んできました!!
バトルビデオが無いから(メインROMパールの為)長ったらしい文章になって所々あやふやですが…^^;
B・W出たらホントどうしよう…約270匹も移送なんて気が遠くなる…。(笑
とりあえずがめさんとのバトルはバトルビデオをあげて下さっているので、そちらをご覧下さい。
言っておきますが、私は全く読みスキルが無いです。勘です!!(笑
という事で、久しぶりのコジロウさんとのバトルです。


一回戦
こちら、ブースター(もふん)・リーフィア(フィオーレ)・ブラッキー(ニコル)
コジロウさん、ドンカラス(メイナ)・色レントラー(レグルス)・メガニウム(たなか)


私がブイズを使うとは…ふふふ。
先制はドンカラスの悪の波動→しかし特殊受けのもふんには効かないぜ!!と思ったら怯んだw
「硬くない?」「え、そうかな?」と、かわしつつ(笑)悪の波動を受け噴煙を当てます。
そこで噴煙の追加効果!!火傷!!もふんさん流石っす!!
ここは食べ残しでHPの回復&火傷ダメージを稼ぐ為守る。
ドンカラスの馬鹿力!!しかしHP4分の1弱残ります、ここで願い事&守るで回復。

攻めきれないと踏んだのか、ドンカラス→色レントラーが交代で出てきました。
素早さが調整しているのか分かりませんでしたが、噴煙で攻撃!!先制できました。
そしてここでも、もふんさんクオリティ!!追加効果火傷発動!!
火傷の状態での色レントラーの馬鹿力!!HP半分以上を残して流石もふんさん、なんともないぜ!!(笑

ここは願い事をするか迷いましたが、あと一発噴煙を当てれば倒せると思い噴煙選択。
ここでレントラーが引っ込みメガニウムが出てきます!!(願い事読みかな?)
噴煙が効果は抜群だ!!そしてまた(ry)火傷!!
このまま押しても良かったのですが、宿り木読みでリーフィアに交換!!(え
メガニウムの宿り木、しかしリーフィアには効果がないみたいだ。

メガニウムって物理耐久が高いっけ?特殊も高いっけ?と考えめざパを撃ちます。(←撃ちたかっただけ)
かって~!!全然効かない…これは日本晴れしてからの方が良かったかなー^^;
メガニウムもめざパ!!抜群て事は氷?いや炎かな?どっちだろー?
半分以上持って行かれたのでこれはまずいと思い、ブラッキーに交換!!
しかしこれが読まれてブラッキーに宿り木が入ってしまいました><;

これは居座れるかもしれないので一度ブラッキーは鈍いを積みます。
メガニウム交代→ドンカラス!!火傷で落とせそうだけど宿り木が働きをします。
ここは挑発が来るかもしれないので不意打ちは隠しておいてサイコキネシスを選択。
何故?って思うでしょうがこの子はこれで良いんです。
ドンカラスの馬鹿力!!しかし鈍い積みと火傷で3分の1程減ったぐらい。
そしてブラッキーのサイコキネシス!!…は効果は無いと表示、「??」コジロウさん混乱。

ドンカラスを後続の為に残しておく&色レントラーで威嚇をいれる為コジロウさん交換。
こちらの不意打ちがすかされますが、これでブラッキーの準備は整いました。
ブラッキーの不意打ちでレントラー撃破!!
そろそろ宿り木&命の珠ダメージでブラッキーのHPがキツくなってきました…><
次にコジロウさんはメガニウムを出してきました。
ここは不意打ちを誘ってかわし宿り木で回復されると思い、今まで出せなかった「とっておき」を選択!!
これがメガニウムの交代から出て来たドンカラスにヒット!!
まさかのとっておき型!!今までの技は全てこの為の準備だったのさ!!
ラストのメガニウムもとっておきで突破!!3タテかとおもったら命の珠ダメで自滅してしまいました^^;
持ち物はやっぱり延命系が良いのかなこの子…
長生きしないブラッキーですが「とっておき」を使えて満足でした!!


うん…長い!!!!!(笑
気になる方は続きからどうぞ~^^;;;;
それでは。


続きはこちら >>



ポケモンバトルしようぜ!!!

今日はいつも色ポケでお世話になっているRINさん
いきなりポケモンバトルを申し込まれました!!
久々のRINさんとのバトルですよ~!!楽しみですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

全部で4戦しました…よね…?
何か自分がどの子を使ったのかさえ覚えていないという。(笑
バトルビデオに記録を残せたら良いんですが、生憎二人ともDPなんで
覚えている限り説明していこうと思います。(笑


回戦
こちら、ジュカイン(クロロ)・リザードン(アシュラ)・エレキブル(ユピテル)
RINさん、色シャワーズ(ヘキサ)・ユレイドル(レイド)・リザードン(リザ)


先制はジュカインの身代わり→ヘキサとける、(むむバトン型か?)
こちらの…リーフストームだったけ?宿り木?(早速忘れた、笑)
とにかく身代わり残してシャワーズダウン!!

RINさん二番手ユレイドル!!宿り木効かないので身代わり連打!!(笑
ユレイドルのエナジーボール2発で身代わり壊れるので
途中宿り木しながらHPを自ら減らし、ユレイドルが蓄えた瞬間にがむしゃら!!
そのあとヤタピリフストで押し切れるかと思ったら、引っ込めてリザードン登場!!

リフストが半減され全然ダメージが与えられないが、
身代わりが残っていたのでまたがむしゃら!!
リザードンの火炎放射で身代わり破壊されここでこちらもリザードンに交換。
火炎放射を耐えエアスラッシュでRINさんのリザードンを倒し…
あれ、なんか順番逆かも…(笑
とにかくジュカインががむしゃらで削ったおかげで
リザードンがおいしいとこ取りをしました。(笑
ユレイドルの時間が相当長かったから覚えていません…(^▽^;)


ちょっとこのペースだと相当の量になるので
気になる方は追記からどうぞ。m(_ _)m


続きはこちら >>



今日はがめさんとポケモンバトルをしました。

色ポケ縛りの3対3を1時間対戦出来るだけ対戦しました!!
全部で5戦しました。結果?(´・ω・`)
聞かないで下さい…(´・ω;`)じわぁ…。(笑

私の苦手なエンペルトやラグラージ、ルンパッパが鬼門すぎでしたね;;
流石、水ポケマスター…ぁぅ…orz
水ポケモンは苦手です、タイプがかなり優遇され過ぎですよ!!(言い訳;
そしてボックスを見ていたらマリルリがいた…。
忘れていた…、育てていたのを。何故出さなかった私。(笑

育成ボックスをダブルやシングルで分けてなく、
アタッカー、受け、トリパ、微妙?(ヒドい;)で分けているので
全部を使いこなせていないのが現状なんですよね、というかどこにどの子がいるやら;

ちょっとポケモン達の技や役割をもう一度考え直した方が良さそうです。


そしていよいよ明日HGSS発売!!楽しみですね~!!
2000Hitももうすぐ、色ポケ配布も準備は整いつつあります。

HGSS発売に便乗し、久々のポケモンは

sakuramoti.jpg

色違いワタッコです。ピンクでとっても可愛いです。
ハネッコは金銀からのポケモンでしたからね。
中々の素早さからのサポート型として活躍してくれますよ。
それでは。


*メモ*

フワンテリセット 1475回
ロトムリセット  801回
微妙に増える回数






昨日友人とポケモンバトルをしました。

6対6のダブルバトルをしました。
ボロ負けやボロ勝ち、良い勝負もありましたが勝敗は五分五分でしたかね。
間違って戦闘中に逃げるを押しちゃったときは驚きました;;
友人が技の効果や特性、タイプなんかをすぐ忘れてしまうので、
それに何度か助けられましたね。(笑


その友人には私は結構色ポケモンをあげていて
色違いゲンガーなんか私が育てた様な物なんですが、しかも最速。(笑
2匹も最速ゲンガーはいらないや、と思い友人にあげたのが間違いでした。
素早さ110族って厄介ですね~;早い早い;
新たに育成した色ブラッキーで倒しましたが、その後がもっとひどい。


つい最近ポケトレで私がゲットした色グライガーを友人が色グライオンに育成してきて
いきなりハサミギロチン!!
一撃必殺!!ちょ、当たっちゃうとか……orz


その後のバトルでも違う型の色ブラッキーを出したら…
またハサミギロチン!!( ̄Д ̄;)
……うそだ……orz


それならこっちも育成したスカーフ色グライオンで…
ハサミギロチン!!!!!∑( ̄[] ̄;)
なんで当たるんだあああ!!こっちは砂隠れなんですけど!!?
砂嵐まで発生させたのにこの仕打ち…………orz
ショックでしたね…、まぁバトルすると火力不足とか分かって
また調整出来たりするんで次こそは!!って感じです。




さて、砂嵐のポケトレから抜け出し、急に普通の場所でポケトレがしたくなってきました。
今日のターゲットは自分ではゲットした事の無い色ポニータを狙います。

何度か挑戦はしていたんですが、イシツブテがことごとく邪魔をしてくるんですよね~;
そんな事を考えながら、1回目4連鎖。(笑

2回目かなり続くが25連鎖。
いやでも、今までのポニータより
今日は何だか繋がりやすい気がするぞ…!?


砂嵐の鬱憤を晴らすべくかのような連鎖の伸びの良さ!!
歩数稼ぎが広いっていいね!!伸び伸びと走れる!!(笑
3回目にして40連鎖達成!!
そして…



キッッラーン!!

kiraponi-ta.jpg

くぅ~可愛いですね~やっぱり♪^^
自分でゲットした色ポケモンは格別ですね!!
青い炎がとっても可愛いです!!色違いって感じですね。
ゲットも特に問題無しで楽々ゲット☆

ものすごい出てくるペースが早く、なんと
9匹目の光る揺れが…!!
ポニータ2カ所光ったああああ!!∑( ̄[] ̄;)
勿体無いなぁああ…orz
1個は端揺れだったので妥協してもう一つの揺れに;
今の所スプレー150本で10匹ゲット中々のハイペースな気がします。
や、むしろ砂嵐がひどすぎた…^^;??

もらい火最速ギャッロプ無邪気二刀流・最速物理陽気ギャロップを狙います。
今回こそは大量ゲットな予感です。^^

それでは。

*メモ*
今日はリセットお休みです。
フワンテリセット 1300回
ロトムリセット  300回


久々のバトルでした。

昨日の夜、ニコ生放送の生主の方とバトルしました。
自分からバトルを申し込むって言うのは中々しないのでドキドキしました;
ルールはシングル3対3の伝説無・色伝説無・道具重複無・同ポケ重複無・催眠2体無
…だったと思います、たぶん。(笑


対戦する人の生放送をずっと見ていてて、感じの良さそうな人だったので
楽しんでバトルが出来ると思い申し込みました。
私は色パで挑みました。


バトルスタート!!
1匹目相手はヤドラン、こちらは色ミミロップ。
防御が堅いと知りつつもまぁまぁのダメージを与えるだろうと
ミミロップに期待を込め、恩返し

…え、全然減らない;Σ( ̄Д ̄;)…だから育てた事の無いポケモンは分からない…;;
半分もいかずにヤドランのトリックルーム!!
…オワタ\(^o^)/(笑
いやいやコレはヤバい;;
交換しても無理臭いのでこのままミミロップは捨てる覚悟でヤドランの波乗り→耐えて恩返し
ミミロップ何とか耐えるが次のターンの波乗りで倒れる。

こちらの2匹目は色レントラーのレンさん。
相性はいいのだがトリックルームはあと2ターン…とりあえずここは守るで時間稼ぎ
(今思うと怠けるされてたらヤバかったなぁ…)
ヤドランは波乗り連打。守ってトリックルームはあと1ターン

ここはそのまま波乗りがくると思い3匹目の色ロズレイドに交換(もう3匹全部見せちゃった…;)
狙い道理の波乗りを耐え、トリックルームが切れる
ロズレイドは持ち物の黒いヘドロで回復、ここで相手が耐久型と勘違いしてくれる。

ロズレイドのエナジーボールでヤドラン倒れる。
次の相手の2匹目はリザードン、もうこれ無理じゃね?的な思いでヘドロ爆弾
あれ、こっちの方が早い…と思ったら竜の舞をしてきた!!物理型!!
しかしここでヘドロ爆弾の追加効果、毒状態にリザードンはなる。

相手の最後の1匹が分からないので危険だけどここで色レントラーに交代。
威嚇を入れればきっとレンさんなら耐える!!
リザードンのフレアドライブ!! ぎいやぁ猛火のフレアドライブ!!

耐えろ耐えろ…!!
うわぁぁぁぁああっ「3」残ったぁぁぁぁぁあっ!!!!!
さすがレンさん奇跡を起こしてくれる!!
リザードンは反動で倒れる。

相手の最後のポケモンは数々の奇跡を起こしてきたハガネール!!
別対戦ではカイリキーの爆裂パンチを2発耐えたという;;
なんという堅さ…レンさんの馬鹿力が半分もいかない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ジャイロボールを喰らい倒れるレンさん…!!
ありがとう君のおかげでここまで来れた…あとはゆっくり休んでくれ…

ラストは色ロズレイド!!お互い最後のポケモン同士の一騎打ち。
素早さは勝っているからこちらが先攻なんだけど…もし耐えられたら終わる…
一撃でしとめなければ!!
ロズレイドを信じてのタイプ一致エナジーボール!!
……ハガネール倒れる!!
やったぁぁぁぁああ!!勝ったぁぁぁ!!

正直トリックルームやられた瞬間コレは終わったと思ったが…;
ギリギリの戦い…勝てたのは色レントラーのレンさんのおかげだよ…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
また今度もバトルしたいです、生主の方、対戦ありがとうございました!!
とっても面白くて楽しかったです。


それでは。


  TopPage  



Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

