まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





Ptカケラ教え技&HGSS教え技メモ。

違いズバットゲット終了しました。
結果11匹、10匹目の時に二カ所光りました…勿体無い…。(笑
陽気シンクロもまずまず、素早さ個体値29がいましたっ!!最速じゃないけど全然いけるっ!!(満足
育成するの楽しみです~♪

Ptでどこに行けばどの技を教えてくれるか結構忘れるので(笑)自分のメモ用なものです。
星のカケラ集めないとな~…。赤&青が常に不足中です。(笑
もっと早めにまとめておけば良かった…。

↓技名/必要な色のカケラの数となっております。(の順)

212番道路(ノモセシティ側)
ダイビング       
れんぞくぎり      
こごえるかぜ      
かみなりパンチ     
ほのおのパンチ     
れいとうパンチ     
あやしいかぜ      
エアカッター      
しねんのずつき     
しんくうは       
トリック        
はたきおとす      
ふいうち        


キッサキシティ
いびき         
うらみ         
てだすけ        
こうごうせい      
でんじふゆう      
とっておき       
スピードスター     
さわぐ         


サバイバルエリア(ロッククライム必要)

アイアンヘッド     
アクアテール       
いえき         
がむしゃら       
げきりん        
げんしのちから     
ころがる        
シグナルビーム     
だいちのちから     
ダストシュート     
たつまき        
タネばくだん      
てっぺき        
とびはねる       
どろかけ        
ねっぷう        
ばかぢから       


カケラ1個で技教えて下さいおじさん…。(笑
また馬鹿力用に赤いカケラ集めなきゃ…。
あとはHGSSからのBP教え技メモ。
結構ポイントが高いんですよね~^^;;
ちゃんと確認して貯めないと全然足りないって時もあるし…。(笑

バトルポイント教え技※(32)(40)(48)(64)…ポイント数
*テクニカルな技(左の親父)
ダイビング(40)、れんぞくぎり(32)、こごえるかぜ(48)、かみなりパンチ(64)、ほのおのパンチ(64)、
れいとうパンチ(64)、あやしいかぜ(48)、エアカッター(48)、しねんのずつき(64)、しんくうは(48)、
トリック(48)、はたきおとす(40)、ふいうち(40)、むしくい(32)

*心揺さぶる技(右上の親父)
いびき(32)、うらみ(40)、てだすけ(40)、こうごうせい(40)、でんじふゆう(40)、とっておき(48)、
スピードスター(40)、さわぐ(48)、いとをはく(32)、おいかぜ(48)、じゅうりょく(32)、なやみのタネ(32)、
マジックコート(32)、なりきり(48)、いやしのすず(48)、とおせんぼう(32)

*パワー溢れる技(右下の親父)
どろかけ(32)、ころがる(32)、ばかぢから(48)、アイアンヘッド(40)、アクアテール(40)、いえき(32)、
がむしゃら(64)、げきりん(48)、げんしのちから(40)、シグナルビーム(40)、だいちのちから(40)、
ダストシュート(32)、たつまき(40)、タネばくだん(40)、てっぺき(40)、とびはねる(32)、ねっぷう(48)、
いかりのまえば(40)、いたみわけ(64)、けたぐり(32)、ゴットバード(64)


BPかなり高いですよね…バトルタワー登らないとな~^^;
カケラで覚える技は極力Ptで覚えさせた方が良さそうですね。
それかポケウォーカー通信でトレーナースクールのバトルでコツコツ貯めるか…。
記入ミス等ありましたらお願いします。
それでは。


  TopPage  



Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

