まったりポケモン奮闘記

現在このブログは休止中です。更新未定です。





無事イベント終了しました~^∀^

たくさんのご応募ありがとうございました!!
無事イベントを終える事が出来ました!!
特に事故もなくスムーズに交換が出来ました事を感謝します!!
ご協力ありがとうございました~!!>∀<

そして嬉しかったのがアイテム(奇石&ゴツメや進化の石)や
可愛いメッセージ等のNN付きのポケモン達やメール、 
夢特性ピチューやバイバイ◯◯…!!
中には誕生日のお祝いを下さった方もいらっしゃって…!!!!!!
皆さん本当にありがとうございますっ!!
またイベント等を開催した時には是非参加してやって下さい^v^*


てさて!!皆さんお待ちかねの…
色モノズちゃんの抽選です!!
クジは以前にもやった空箱に皆さんの名前を書いた紙を入れて引いていくというシンプルなものですw
くじ引き応募数は15人…この中から選ばれた1人とは…!?

では…

……がさごそ

…………がさごそ

当選者は…!!!!



パンパカパーン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜

色モノズ レウシアさんに決まりました!!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜

おめでとうございまーすっ!!888888888
当たらなかった皆さんごめんなさいー><
また頑張って色っ子用意しておきます!!!

******************************************************

という事で…
レウシアさんはお手数ですが、以下のテンプレを使いコメントをお願いしますm(_ _)m
ちなみに本日(土)でしたら1時までは起きてます~。
土曜の夜は難しいのですが午前中なら大丈夫です。日曜以降なら21時~23時ならいけます。
あとNNは私が考えて付けると無条件で「マガコ」になるので、
是非素敵なNNを付けてやって下さい。(笑

コード:
名前:
時間:
NN:
その他:


こちらのコードはイベント時と同じの
*BW*3481-8137-9617@ジン になります。
それでは。


皆様沢山のご応募ありがとうございます~^∀^♪

産物ばかりの配布で人が集まるか不安でしたが、
なんとかイベントと呼べそうで良かったです。(笑
まだまだイベントは開催中ですのでご気軽にご参加下さい~♪
下の交換時間表を見ながら空いている時間を希望して下さればさくさく交換が進みますので。
それから色モノズの抽選結果は全ての交換が終わった27日(土)に発表します♪^^

さて、この記事は皆さんとの交換時間を書いておきますー。
希望時間を色々と調整してみました。
あれ、自分の名前無いよーとか間違い&不都合等がありましたら早めにコメントお願いします。
尚、交換時のコメントはこちらにお願いしますm(_ _)m

こちらのコードをもう一度貼っておきますね、再度確認お願いします。
*BWのコード*
3481-8137-9617@ジン


BWから回線が急に不安定になったのでお一人様30分程交換時間を取らせて頂きます。
極力努力はしますが手間取るかもしれません…><;
あと地味にNN変更場所が遠い…姓名判断師ェ…。(笑
ポケモンセンター内に移動を求む!!w

※交換が終了した方は打ち消し線を入れさせて頂きます。
8/23(火)
20:00 マロンさん
20:30 イクさん
21:00 ぱっちーるさん
21:30 蓮さん
22:00 MTDさん
22:30 みゆりさん
23:00 なっつさん

8/24(水)
20:00 みなみさん
21:00 レウシアさん
21:30 ちょこさん
22:00 オーロラさん

8/25(木)
21:00 ちこりーさん
21:30 アイ★さん
22:00 白猫さん
22:30 マイさん

8/26(金)

大丈夫だと思うのですが、時間には遅れないで下さいね><
何か問題が起きましたら連絡をお願いします。
それでは皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


祝10万Hit(ちょっと過ぎてる)イベント~!!

イベントは終了しました!!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

buroguibentoyou.jpg
つもまったりポケモン奮闘記をご覧頂きありがとうございます!!
最近では、BWでもっぱら国際孵化ばかりしていますが
皆さん足を運んで頂き本当にありがとうございます!!>∀<


わずかですが感謝の気持ちを込めまして配布を行いたいと思います!!
ほとんど国際孵化の孵化余りですがどうぞ持って行って下さい!!
配布内容も注意事項も長文ですが、是非目を通してやって下さい><;
それでは応募スタートっ!!


☆副産物一覧☆(赤は♀)一応全て素晴らしい個体値
※お一人様2匹以上から受け付けます、最大4匹まで。

◉ナックラー フェイント/地割れ遺伝
1 (おっとり)25-16-31-31-17-31 ♀ …みゆりさん
2 (無邪気)31-30-28-28-24-31 ♀ …MTDさん
3 (無邪気)31-27-31-27-09-31 …みなみさん

◉モノズ 悪の波動遺伝
4 (控えめ)31-21-14-31-30-30[岩68] …イクさん
5 (控えめ)31-30-22-31-30-30 ♀ …ちょこさん
6 (控えめ)31-31-31-31-22-30 …ぱっちーるさん

7 (控えめ)31-22-18-31-27-31[氷70]♀ …白猫さん
8 (控えめ)31-11-21-31-27-31 …みなみさん
9 (控えめ)25-11-30-31-30-31 …ちこりーさん
10 (控えめ)31-31-22-31-19-30 …アイ★さん
11 (控えめ)30-17-31-31-19-31 …マロンさん
12 (控えめ)31-14-31-31-28-30 …ちょこさん

13 (控えめ)25-14-31-31-29-31 …オーロラさん
14 (控えめ)31-28-31-31-21-27 ♀ …レウシアさん
15 (控えめ)25-27-26-31-23-31 …マイさん

◉ロコン 金縛り/熱風/催眠術/パワスワ遺伝
16 (臆病)30-[13~14]-15-31-31-31 ♀日照り …蓮さん

◉ツタージャ 
ミラーコート/ヘビ睨み/黒い眼差し/アイアンテール遺伝
17 (臆病)31-29-31-23-20-31 …マロンさん
18 (臆病)30-20-31-22-29-31 …イクさん

ミラーコート/ヘビ睨み/アイアンテール遺伝
19 (臆病)31-19-30-22-31-31 ……みゆりさん
20 (臆病)31-12-31-28-24-31 …MTDさん
21 (臆病)24-24-31-11-31-31 …アイ★さん
22 (臆病)26-18-31-31-19-31 ♀ …なっつさん
23 (臆病)30-28-31-22-27-31 …ちこりーさん
24 (臆病)24-29-25-24-24-31 ♀ …オーロラさん

25 (臆病)27-11-31-29-31-30 …オーロラさん
26 (穏やか)24-[15~16]-31-29-31-30 …蓮さん
27 (臆病)25-27-29-13-31-31 …マイさん
28 (臆病)10-08-24-31-31-31[氷66]相当優秀 …マロンさん

◉モンメン 特性悪戯心 アンコール遺伝
29 (臆病)31-15-30-26-31-29 ♀ …ぱっちーるさん
30 (穏やか)31-18-29-30-28-21 ♀ …マロンさん
31 (穏やか)31-23-31-10-28-31 …みゆりさん
32 (穏やか)31-30-27-26-29-22 ♀ …マイさん
33 (穏やか)31-30-26-27-26-31 …なっつさん
34 (穏やか)31-30-29-22-31-19 ♀ …ちょこさん

35 (穏やか)31-[21~22]-21-17-31-31 ♀ …イクさん
36 (穏やか)31-29-28-26-31-12[炎61] …マイさん
37 (穏やか)31-25-25-26-31-29 ♀ …白猫さん
38 (穏やか)31-30-22-22-31-15
39 (穏やか)31-30-26-26-31-26 ♀ …レウシアさん
40 (穏やか)31-30-29-31-27-31 ♀ …みゆりさん

41 (穏やか)31-17-21-26-27-31 …アイ★さん
42 (慎重)31-18-29-14-31-29

…ふぅっ (´д`ι),
************************************************
らに!!アイテムを、水の石・リーフの石・太陽の石・月の石・ハートの鱗・金の玉
ポイントアップ・不思議な飴・黒いヘドロ・半減実・努力値下げ木の実

の中から全員にランダムに持たせてあります。
アイテム目的でも参加は全然大丈夫♪何が当たるかお楽しみ♪
もしかしたらポイントMAXの子が…!?

そしてイベントに参加して下さった方にはさらにクジ引きチャンス!!
抽選で1名の方に色違いモノズが当たります!!(あんま個体値良く無いけど悪の波動あるよ!!)
monozuseikakuxe@.jpgmonozuiromesu@.jpg
抽選結果は全ての交換が終わった27日(土)に発表します♪

ではイベントに参加される方は下記の注意事項をよくお読み下さいm( _ _ )m



続きはこちら >>



イベント終了ーーーですのっっ!!!!!!ξ( ・∀・)ξ←

事(?)イベントを終える事が出来ましたーっっっ!!
たくさんの応募ありがとうございました!!
がっ、至らない点も多々ありました…。
過去最高の配布数でしたが、私初のNN付け忘れをしてしまいましたあああああ!!!orz
ごめんなさいいいいいいいいいい!!!私一生の不覚っっっ…くっ
調子にのってこんな無理な数を用意するなって事ですね、はい…。
ハイテンションで周りが見えてなかった←
数が多過ぎてイレギュラーな事態が起きた時に冷静な対応が出来てなかった気がします。
次からは今回の反省も踏まえもう少し数を抑える方向で…しようと思います(´・ω・`)


てさて!!皆さんお待ちかねの…
色フワンテと色ガーディと色ナックラーの抽選です!!
クジは以前にもやった空箱に皆さんの名前を書いた紙を入れて引いていくというシンプルなものですw
くじ引き応募数は31人…この中からたった3人にしぼります!!

では…

……がさごそ

…………がさごそ

当選者は…!!!!



パンパカパーン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜
色ガーディ  ソルトさん
色ナックラー 誠さん
色フワンテ  ちぇんさん

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜
当選者はこの方達ですーっっっ!!
おめでとうございまーすっ!!
当たらなかった人はごめんなさいー><

******************************************************
という事で…
当たった方はお手数ですが、以下のテンプレを使いコメントをお願いしますm(_ _)m

コード:
名前:
時間:
NN希望:
その他:


交換時間は21時~23時の間でお願いします!!
こちらのコードは、
*パール*4983-7775-3045@ジン
になります。

もし、BWの方で交換したいと言うのならばこちらでポケシフターで送っておきます。
*BW*3481-8137-9617@ジン
それでは。


沢山のご応募ありがとうございますーっ!!

夢特性コンプ達成記念配布イベントはまだまだ応募出来ますよー!!
下の交換時間表を見ながら空いている時間を希望して下さればさくさく交換が進みますので。
それから色フワンテ達の抽選結果は全ての交換が終わった12日(土)に発表します♪^^
このハード交換が終わって一息ついたらクジを作りますね♪(笑

て、この記事は皆さんとの交換時間を書いておきますー。
希望時間を色々と調整してみました。
あれ、自分の名前無いよーとか間違い&不都合等がありましたら早めにコメントお願いします。
尚、交換時のコメントはこちらにお願いします。

こちらのコードをもう一度貼っておきますね。
*BWのコード*
3481-8137-9617@ジン


BWから回線が急に不安定になったのでお一人様30分程交換時間を取らせて頂きます。
極力努力はしますが手間取るかもしれません…><;
あと地味にNN変更場所が遠い…姓名判断師ェ…。(笑

※交換が終了した方は打ち消し線を入れさせて頂きます。
2/5(土)
20:00 シュナさん
21:00 朔菜さん
21:30 ぎんさん
22:00 オーロラさん
22:30 たまきさん
23:00 Yossiさん
2/6(日)
19:30 くじゃくさん
20:00 なぎさん
21:00 マロンさん
21:30 リトルさん
22:00 イクさん
22:30 しょうごさん
23:00 ましろさん
23:30 ゆきのこさん
2/7(月)
20:00 かずさん
20:30 さつきさん
21:00 みゆりさん
21:30 誠さん
22:00 フェルさん
22:30 青空ミントさん
23:00 ALIさん
2/8(火)
21:30 ソルトさん
22:00 ソルさん
22:30 Nさん
2/9(水)
20:00 白野威さん
20:30 CACOさん
23:00 ちぇんさん
2/10(木)
20:00 がぜるさん
20:30 頭マンさん
21:00 かまきりさん
22:00 ふみさん
2/12(土)
13:00 たろーさん
14:00 いちごさん
連絡待ち
ゆいなさん

大丈夫だと思うのですが、時間には遅れないで下さいね><
それでは皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


夢特性コンp(ry)イベント~!!!(笑

konnpuibentoirasuto@.jpg
ついに皆様のご協力のお陰で夢特性が
コンプリート出来ました~っ!!>∀<♪
コンプ記念としてBWで初配布イベントを
開催したいと思います~っ!!
アンケートにあった夢特性や高(?)個体値の孵化余り、色違いとアイテム
もう全部一気に詰め込んじゃいました!!(笑
配布内容も注意事項も長文ですが目を通してやって下さい。
それでは応募スタートっ!!
イベントは終了しました!!
沢山の応募ありがとうございました!!

************************************************
☆夢特性配布一覧☆(全て♀)
レベルは1、1V~3Vまで。ムクバードは夢特性確認のため進化しています。V無し数匹いたはず;
※ロコン・ニョロモ・ミニリュウはどれかお一人様1匹までで、夢ポケは計3匹までとします。

ロコン×6→1     ニョロモ×5→1        
ミニリュウ×5→1    キバニア×4→1
ネイティ×3→1      エアームド×3→1
ジーランス×3→1     アノプス×3→1
リリーラ×3→1      ガーディ×3→1
マリル×3→1       パチリス×2→1
トロピウス×2→1     ミミロル×2→1 
ストライク×2→1     キリンリキ×2→1 
ラプラス×2→1      コダック×2→1
キャモメ×2        プテラ×2
ポチエナ×2        ニドラン♀×2→1
ミルタンク×2→1     グライガー×3→1
チルット×3        ヤドン×3→1
ヤミカラス×3       フワンテ×3→1
トサキント×3→2     ヘイガニ×2→1
ヒンバス×2→1      オニスズメ×2
コイキング×1       テッポウオ×1
ポニータ×1        ムクバード×1
オタチ×1         エネコ×1

************************************************
☆副産物一覧☆(赤は♀)
※お一人様何匹まででもOKです、ただし夢特性配布一覧と合わせて計6匹までとします。
売り切れました!!

・ヤミラミ不意打ち/メタルバースト遺伝
(意地っ張り)29-31-16-17-28-31♀鋭い目…Yossiさん
(やんちゃ)31-31-22-23-31-06♀後だし…誠さん
(ゆうかん)31-31-16-04-20-31♂鋭い目…なぎさん

・夢パチリス
(臆病)23-[25~26]-31-30-21-31♀蓄電
…マロンさん

・エモンガエアスラ/甘える遺伝
(臆病)23-23-11-31-31-31♀…リトルさん
(臆病)12-[05~06]-23-31-31-31♂…みゆりさん

・バオップ
(控えめ)28-25-31-31-24-31♂…オーロラさん
(せっかち)31-13-31-31-11-31♂…ゆきのこさん

・シキジカ悩みの種/草笛/バトンタッチ/高速移動遺伝
(陽気)25-31-15-19-30-31♀草食…白野威さん
(陽気)27-31-17-17-28-31♀葉緑素…CACOさん
(陽気)30-29-10-31-30-31♂葉緑素…朔菜さん

・モノズ悪の波動遺伝
(控えめ)23-13-31-31-29-31♀…ましろさん
(控えめ)25-31-17-31-29-31♂…いちごさん
(臆病)31-19-10-31-20-31♀…シュナさん
(臆病)31-21-16-31-16-31♂…マロンさん

・チュリネ
(臆病)31-19-15-31-31-31♀葉緑素…オーロラさん
(臆病)31-29-20-31-31-30♀マイペース…マロンさん

・技遺伝or親用ポケモン
ムックル…捨て身タックル遺伝
 陽気ASV♂…かずさん、意地っ張りHSV♂…Nさん
ミニリュウ…神速/竜の舞遺伝 陽気ACV♂×2→1…かずさん、みゆりさん
ポカブ…欠伸/馬鹿力遺伝 照れ屋ABCSV♂…イクさん
ガーディ…インファ/フレドラ/朝の日差し遺伝陽気ADSV♂…がぜるさん、陽気HASV♂…オーロラさん

************************************************
らに!!アイテムを、水の石・リーフの石・太陽の石・月の石・深海の牙・鋭い牙・ハートの鱗・
綺麗な鱗・メンタルハーブ・奇跡の種・プロテクター・ポイントアップ・広角レンズ・黒いヘドロ・
半減実
の中から全員にランダムに持たせてあります。
アイテム目的でも参加は全然大丈夫♪何が当たるかお楽しみ♪
もしかしたらポイントMAXの子が…!?

そしてさらに!!夢特性の子達を希望した方にはWチャンス!!
色フワンテが当たる抽選に参加出来ますっ!! (副産物のみ希望の方は参加出来ません。)
ibentoirohuwante.jpg
固定リセットで粘ったハロウィンの日ゲットの色フワンテの詳細はこちらから。
個体値あんまり良く無いよ、それでもOKって方のみどうぞ♪
その他、急きょ色ガーディ色ナックラーを追加!!>△<;うひぃ
つまり3名様にどれか1匹ずつ
当たるチャンスがあります!!

抽選結果は全ての交換が終わった12日(土)に発表します♪

今回はBWの配布ですので色違いを期待してた方はごめんなさいっ
流石に2つのROMを使って120匹以上を一人で交換は無理があるかなと思って…^p^;グフッ
ではイベントに参加される方は下記の注意事項をよくお読み下さいm( _ _ )m



続きはこちら >>



まだまだたくさん残ってリーヨっ(笑

たくさんの参加ありがとうございますっ!!
まだまだイベントはこれからなのでまだの方はどしどしご参加下さい^^
これでボックスの空きが出来てまたポケトレが出来r(ry←
余ったら…GTSにでも流すかBWでネゴ用にするかな←

て、この記事は皆さんとの交換時間をまとめて書いておこうと思います。
皆さんの希望時間を調整してみました。
交換される方は確認の方お願いしますm(_ _)m
不都合、間違い等がある場合はお早めにお願いします。
尚、交換時のコメントはこちらにお願いします♪

交換時、Wifiが繋がりにくい場合は交互に募集を(ボイチャオフで)→
それでも繋がらない場合はボイチャON(※ゲーム自体の音を切っておきますのでご安心を)→
さらに繋がらない場合は一度Wifiルームを出たりしますので。
どうしてもWifiの調子が悪くて交換が無理だという方は、お早めに連絡お願いします。

度こちらにコードを貼っておきます。
登録ミス等無いようご確認下さい。
あいぼりー
*パール* 
4983-7775-3045@ジン
*Pt* 
3952-9964-8108@ジン



※交換が終了した方は時間とお名前に打ち消し線を入れます。
12/24(金)
23:30 朔夜さん
24:30 みりんさん
25:00 すみれさん
25:00 ゆきのこさん

12/25(土)
13:00 76人さん
13:15 ゆようさん
18:00 瑠璃亜さん
18:30 スーさん
18:45 たいやきさん
19:00 ふみさん
19:30 ソラさん
21:45 こなんさん
22:00 くじゃくさん
22:30 ごんべえさん
23:00 ましろさん
23:30 Sakiさん
23:45 オーロラさん
24:00 深緒さん
24:30 ユウスケさん
25:00 RINさん

12/26(日)
22:00 いちごさん
22:15 イクさん
22:30 頭マンさん 
23:00 リトルさん
23:15 ナーバスさん
23:30 kurouさん
24:00 カレンさん
24:30 Mさん

12/27(月)
22:00 Nさん

今回配布数が多いので、一人あたり30分の交換時間を設けさせていただきます。
こちらも出来るだけ早く準備しますので、時間になりましたら交換お願いします。
それでは。


めりぃいいいいいいいいいくりすますううううううううううう!!!!

ibenntoe.jpg
皆さん久しぶりの配布イベントクリスマス.verです!!
いやね、ホント配布しないとヤバいんだボックス…;
今回も牧場からちょこちょこと色違いを厳選してきました!!
そして今回は私の友人のしゅしゅさん合同配布企画です!!
その数合計107匹!!(笑
BWに転送しても良し、色パを作ってもおk!!
どうぞ私達からのクリスマスプレゼントを受け取って下さいな!!>∀<♪

応募は終了しました、
たくさんの参加ありがとうございました!!


☆色ポケ配布一覧☆
しゅしゅさんより…計20匹
*ダイヤモンド*
色ヤミカラス×3→2
色ケンタロス×4
色ジグザグマ×2→1

*Pt*
色ロコン×9→7
しゅしゅさんのはダイヤモンドの色違いポケモンと
Ptの色違いロコンの1匹ずつの計2匹のセットとなります。



あいぼりーより…計87匹
*パール*
色ガーディ×2→1
色ニューラ×2→1
色メタモン×2→1
色ムウマ×3→1
色イーブイ×3→1
色ズバット×2→1
色ムチュール×2→1
色ケムッソ×2→1
色ゴース×6→1
色カラナクシ(東西ランダム)×6→4
色バクーダ×3→1
色サニーゴ×3→1
色キリンリキ×3→1
色クサイハナ×3→1
色イルミーゼ×2→1
色ニャルマー×4→1
色マタドガス×1
色ユキワラシ×1
色ユキメノコ×1
色デリバード×1
色ムクバード×2
色ナックラー×3→1

*Pt*
色ユキワラシ×5→1
色アーボ×7→1
色ネイティ×2→1
色ベトベター×2→1
色ノクタス×2→1
色モルフォン×3→1
色サンドパン×3→1
色ガーディ×6→1



あいぼりーの色違いプレゼントか、しゅしゅさんの色違いプレゼントか
どちらかから1つ選んで下さいね!!

ちなみにDP/Pt/HGSSのみで交換対応してます。BWでは無理ですので、
交換後ポケシフターを使って各自で転送作業を行って下さいね^^
色違いの性格・特性・個体値・性別など全てランダムですのでご了承ください。

もっと夢特性とか孵化して配布したかったのですが、
夢ポイント半分仕様になってきっと皆さんももう各自でPDWでゲットしてるだろうと思って
今回は色違いのみの配布になります。
またBWで副産物配布が出来れば良いなと思います。

ではイベントに参加される方は下記の注意事項をよくお読み下さいm( _ _ )m



続きはこちら >>



BW前夜祭だよ!!世代統一かめのこ杯+J  

dsbatoru@
*この記事は9月17日までTOP記事になります
さんお久しぶりです、こんばんは!!
18日はついにBW発売日ですね!!
その前日、第4世代最後の日に前夜祭をすることにしましたーっ!!

前夜祭の内容は世代統一大会です!

今回、がめさんに誘われて、共同開催をすることになりましたー!!(笑
運営の補佐をわたくしめががががが…。
と、とりあえず賞品は沢山準備してありますので!!


追記にて詳細ですっ
参加をお考えの方はよくお読みください^^



続きはこちら >>



たくさんの参加ありがとうございますーっ!!

だまだイベントは続きますので、参加される方は下の記事に応募して下さいね^^
すでに応募された方で、先着で色ポケや副産物が予約で埋まっている場合がありましたので、
コメント確認の方もお願いしますm(_ _)m

て、この記事は皆さんとの交換時間をまとめて書いておこうと思います。
皆さんの希望時間をずらして合わせて微調整してみました。
交換される方は確認の方お願いしますm(_ _)m
不都合、間違い等がある場合はお早めにお願いします。
尚、交換時のコメントはこちらにお願いします♪

交換手順は先にパールで色違いの交換後、SSで副産物を交換します。
どちらも交換される方はパールとSS両方のコードを登録してWifiルームで募集していて下さい。
*パール* 色違い配布の方
4983-7775-3045@ジン
*SS* 副産物配布の方
4812-7060-6488@ジン

交換時、Wifiが繋がりにくい場合は交互に募集を(ボイチャオフで)→
それでも繋がらない場合はボイチャON(※ゲーム自体の音を切っておきますのでご安心を)→
さらに繋がらない場合は一度Wifiルームを出たりしますので。
どうしてもWifiの調子が悪くて交換が無理だという方は、お早めに連絡お願いします。

※交換が終了した方は時間とお名前に打ち消し線を入れます。
6/4(金)
21:00 すみれさん
21:30 to-C さん
22:10 まきさん
22:30 ユズハさん
23:00 うさこさん
23:30 ももさん
23:45 がめさん
24:00 RINさん

6/5(土)
19:30 みりんさん
20:30 白野威さん
21:00 マロンさん
21:30 ナミさん
22:00 フカさん
22:30 Saki.さん
23:00 しょーごさん
23:30 オーロラさん
24:00 たまきさん

6/6(日)
20:00 リトルさん
20:30 アイルーさん
21:00 スイさん
21:15 十色さん
21:30 いちごさん
22:00 ピコチュウさん
22:15 青空ミントさん
22:30 ライトニングさん
23:00 くじゃくさん
23:15 タカヒロさん

6/7(月)
19:00 イクさん
20:00 なこさん
21:00 うにちょさん

今月中
頭マンさん

今回は配布数が多いので、一人あたり30分の交換時間を設けさせていただきます。
こちらも出来るだけ早く準備しますので、時間になりましたら交換お願いします。
それでは。


祝一周年&約4万Hit記念!!(笑

issyuunennkinennhaihu.jpg
皆さん、いつもまったりポケモン奮闘記をご覧頂き、
本当にありがとうございますっ!!>∀<
沢山の方と交換や対戦が出来…とても充実した1年でした!!
不定期更新になっても遊びに来ていただけたらな~…と思います。

私から皆さんへのお礼として、今回は色違いと副産物の配布をします!!
総勢107匹!!(笑
配布という事でやっぱりある程度個体値は良くないと…;
微個体もありますがどうぞ持って行って下さい!!(笑)親にしても全然OKです!!

イベント受付は終了しました!!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

余った子ちょっくらGTSに預けてくるっ(笑

☆色違い配布一覧☆
色ニャルマー×2→1
色ゴース×2→1
色ズバット×3→1
色ヤドン×2→1
色コイル×3→1
色ムウマ×2→1
色モココ×3→1
色ニューラ×3→1
色サニーゴ×2→1
色ウツドン×2→1
色オタチ×2→1
色カラカラ×2→1
色ムクバード×2→1
色違いの性格・特性・個体値・性別など全てランダムですのでご了承ください。
アイテムはランダムで持たせます。


☆副産物配布一覧☆ ※レベルは皆1、アイテム幸せ卵持ち、赤色は♀
「ヒトカゲ」@フレアドライブ/竜の舞/噛み砕く/カウンター
<バトル用に>
01 (無邪気) H:31 A:24 B:19 C:31 D:0 S:31   …十色さん
02 (うっかり屋) H:31 A:23 B:28 C:31 D:4 S:31   …くじゃくさん
03 (うっかり屋) H:31 A:1 B:15 C:31 D:31 S:31   …Saki.さん
04 (せっかち) H:31 A:7 B:19-20 C:31 D:29 S:31  …みりんさん
05 (やんちゃ) H:31 A:31 B:10 C:31 D:29 S:12   …ももさん
06 (やんちゃ)H:31 A:31 B:16 C:31 D:15-16 S:23  …ナミさん
07 (やんちゃ)H:31 A:31 B:7 C:31 D:30 S:16   …ユズハさん
08 (無邪気) H:31 A:21 B:7 C:31 D:23 S:31   …くじゃくさん
09 (無邪気) H:31 A:28 B:2 C:31 D:17 S:31   …フカさん
10 (陽気) H:8 A:31 B:22 C:31 D:23 S:31   …スイさん
11 (控えめ) H:31 A:9 B:25 C:31 D:18 S:31   …うさこさん
12 (無邪気) H:31 A:9 B:21 C:31 D:27 S:31   …なこさん
13 (意地っ張り) H:31 A:31 B:12 C:31 D:6 S:17   …白野威さん

<親用に>
14 (臆病) H:31 A:31 B:26 C:31 D:30 S:15   …なこさん
15 (慎重) H:25 A:31 B:30 C:31 D:8 S:30  
16 (慎重) H:31 A:31 B:18 C:31 D:16 S:31   …青空ミントさん
17 (意地っ張り) H:31 A:15 B:30 C:31 D:16 S:31   …イクさん
18 (寂しがり) H:31 A:14 B:31 C:31 D:15 S:31   …マロンさん
19 (やんちゃ) H:31 A:31 B:21 C:31 D:31 S:28   …Saki.さん
20 (やんちゃ) H:31 A:18 B:14 C:31 D:30 S:31   …フカさん
21 (勇敢) H:31 A:2 B:31 C:31 D:18 S:31   …白野威さん
22 (無邪気) H:31 A:31 B:10 C:31 D:24 S:21   …青空ミントさん
23 (せっかち) H:31 A:1 B:7 C:31 D:31 S:31   …アイルーさん

「コリンク」@電光石火/氷の牙/炎の牙
<親用orバトル用>
24 (控えめ) H:31 A:17 B:18 C:30 D:29 S:31  闘争心  …うにちょさん
25 (慎重) H:31 A:31 B:25 C:30 D:23 S:22 [め水67]闘争心  …いちごさん
26 (意地っ張り) H:16 A:31 B:31 C:30 D:30 S:27 [め地69]闘争心  …Saki.さん
27 (やんちゃ) H:31 A:31 B:13 C:30 D:26 S:10 [め飛67]闘争心  …くじゃくさん
28 (やんちゃ) H:31 A:2 B:31 C:30 D:19 S:24 [め炎64]威嚇
29 (せっかち) H:17 A:19 B:31 C:30 D:15 S:31  威嚇  …マロンさん
30 (臆病) H:22 A:31 B:26 C:30 D:13 S:27 闘争心  …十色さん
31 (穏やか) H:31 A:31 B:31 C:30 D:1 S:8  威嚇  …オーロラさん
32 (呑気) H:28 A:31 B:31 C:21 D:27 S:7 威嚇  …くじゃくさん
33 (腕白) H:26 A:31 B:31 C:19 D:15 S:27  威嚇  …ももさん
34 (大人しい) H:31 A:2 B:31 C:31 D:26 S:27  威嚇
35 (うっかり屋) H:21 A:27 B:31 C:23 D:31 S:31  闘争心   …to-C さん 
36 (うっかり屋) H:6 A:31 B:5 C:30 D:31 S:31 [め草67]威嚇  …うさこさん
37 (うっかり屋) H:29 A:27 B:7 C:22 D:31 S:31  闘争心
38 (うっかり屋) H:11 A:3 B:19 C:30 D:31 S:31  闘争心
39 (うっかり屋) H:31 A:14 B:17 C:25 D:31 S:31 闘争心  …オーロラさん
40 (うっかり屋) H:15 A:31 B:29 C:30 D:31 S:28 威嚇  …to-C さん
41 (生意気) H:30 A:6 B:31 C:22 D:31 S:31 [め草70]闘争心  …オーロラさん
42 (能天気) H:31 A:12 B:12 C:30 D:31 S:31 [め水66]威嚇  …ユズハさん

「イーブイ」@願い事/欠伸/鈍い/嘘泣き
<親用orバトル用>
43 (控えめ) H:31 A:29 B:29 C:30 D:20 S:31   …スイさん
44 (おっとり) H:19 A:15 B:31 C:30 D:31 S:28 [め水64]   …ユズハさん
45 (せっかち) H:28 A:21 B:31 C:30 D:31 S:20 [め水63]  …青空ミントさん
46 (図太い) H:28 A:31 B:31 C:30 D:31 S:0 [め水64]  …アイルーさん
47 (無邪気) H:28 A:24 B:8 C:30 D:31 S:31 [め水65]  …フカさん
48 (冷静) H:31 A:20 B:23 C:30 D:17 S:30
49 (おっとり) H:13 A:28 B:31 C:30 D:1 S:30   …マロンさん
50 (冷静) H:31 A:27 B:26 C:28 D:4 S:30   …白野威さん

51 (控えめ) H:31 A:3 B:25 C:30 D:31 S:20   …すみれさん
52 (控えめ) H:21 A:1 B:19 C:30 D:31 S:22 [め水68]  …イクさん
53 (うっかり屋) H:31 A:19 B:31 C:30 D:10 S:24 [め飛64]  …to-C さん
54 (やんちゃ) H:19 A:31 B:19 C:30 D:31 S:9 [め電64]  …いちごさん
55 (無邪気) H:24 A:6 B:19 C:30 D:31 S:17 [め草64]
56 (無邪気) H:20 A:25 B:3 C:30 D:31 S:31 [め草68]  …ピコチュウさん
57 (勇敢) H:19 A:7 B:31 C:30 D:14 S:31 [め地70]  …オーロラさん
58 (冷静) H:31 A:13 B:5 C:30 D:23 S:31 [め電66]  …ナミさん
59 (冷静)H:28 A:7 B:31 C:30 D:26 S:15 [め地69]  …みりんさん
60 (うっかり屋) H:31 A:21 B:5 C:30 D:30 S:24
61 (うっかり屋) H:24 A:15 B:31 C:30 D:31 S:1 [め草64]  …十色さん
62 (やんちゃ) H:19 A:28 B:31 C:30 D:30 S:11 [め地面68]
63 (やんちゃ) H:0 A:7 B:31 C:30 D:31 S:15 [め草69]  …白野威さん
64 (呑気) H:4 A:16 B:31 C:30 D:31 S:31 [め草68]  …頭マンさん
65 (控えめ) H:31 A:12 B:28 C:30 D:30 S:7 [め毒66]  …みりんさん
66 (控えめ) H:24 A:11 B:23 C:30 D:21 S:30   …アイルーさん
67 (控えめ) H:23 A:1 B:31 C:30 D:16 S:30   …青空ミントさん
68 (控えめ) H:31 A:1 B:31 C:26 D:18 S:30 [め飛68]   …アイルーさん
69 (陽気) H:8 A:1 B:31 C:30 D:30 S:30 [め飛68]  …リトルさん
70 (陽気) H:21 A:31 B:31 C:30 D:9 S:0   …タカヒロさん
71 (腕白) H:18 A:31 B:31 C:30 D:16 S:30   …Saki.さん

「ミミロル」@じたばた/アンコール/すり替え/猫騙し
<バトル用に>
(全員陽気♀)
72 H:31 A:31 B:3 C:17-18 D:27 S:31  …フカさん
73 H:30 A:31 B:10 C:11 D:12 S:31   …to-C さん
74 H:21 A:31 B:12 C:9 D:2 S:31   …イクさん
75 H:25 A:31 B:10 C:9 D:25 S:31   …マロンさん
76 H:27 A:31 B:10 C:21 D:25 S:31   …まきさん
77 H:30 A:31 B:10 C:24 D:7 S:31   …がめさん


イベントに参加される方は下記の注意事項をよくお読み下さいm( _ _ )m…かなり長文ですっ^^;



続きはこちら >>



たくさんの参加ありがとうございますーっ!!

際孵化からの帰還直後のイベントだったのでどれだけの人が集まるか不安でしたが
たくさんの人に参加していただけて嬉しいですっ^∀^
イベントはまだまだ続いていますっ、
里親は4/9まで募集しています、クジなので気軽にご応募下さいね~^^

さて、この記事は皆さんとの交換時間をまとめて書いておこうと思います。
皆さんの希望時間をずらして合わせて微調整してみました。
交換される方は一応確認の方お願いしますm(_ _)m
不都合、間違い等がある場合はお早めにお願いします。
なお交換時のコメントはこちらにお願いします♪

交換時、Wifiが繋がりにくい場合は交互に募集を→
それでも繋がらない場合はボイチャON(※ゲーム自体の音を切っておきますのでご安心を)→
さらに繋がらない場合は一度Wifiルームを出たりしますので。



※交換が終了した方は時間とお名前に打ち消しを入れます。

4/4(日)
19:45 灰さん
20:00 kyoさん
20:30 くじゃくさん
21:00 tomokoさん
21:30 あきひめさん
22:00 キルアさん
22:15 みりんさん
22:30 れいにーさん
22:45 プリンさん
23:00 コジロウさん
23:15 カゲカゲさん
24:00 ゼルダさん

4/5(月)
19:00 たくみさん
19:30 コロナさん
20:00 ピコチュウさん
20:30 モカさん
21:00 takaさん
21:15 タカヒロさん
21:30 ちぇんさん
21:45 頭マンさん
22:00 ☆オーロラ☆さん
22:15 Noroさん
22:30 がめさん
23:00 しのさん


今月中
リトルさん
いちごさん

いつもの事なんですが、やはり初日は人数が多いですね^^;
早めの準備をお願いしますm(_ _)m
それでは。


やふーぅううっ祝!!3万Hitぉおおお!!

30000Hit.jpg

皆さん「まったりポケモン奮闘記」を
いつもご覧いただきありがとうございます!!
ついに30000Hitを迎える事が出来ました!!ヾ(@’∀’@)ノキャホー

ずっと国際孵化ばかりしていたので皆様にお礼出来る程の配布が出来るか不安ですが…
今回はこの子達を配布しますっ!!(最近鳥ポケが好きなんだ…

☆色ポケ配布一覧☆
色キャモメ×3→1
色チルット×2→1
色ホーホー×3→1
色オオスバメ×2→1
色ムクバード×5→4
色エアームド×1
色ニャルマー×2
色ドードー×2→1
色ニューラ×7→1
色イーブイ×2→1
色タツベイ×1
色カラカラ×2→1
色サニーゴ×3→1
色ポニータ×2→1
色ハネッコ×2→1
色マタドガス×2→1
色ムチュール×2→1
色ムウマ×2→1
色ニドラン♂×2→1
性格・特性・個体値・性別など全てランダムですのでご了承ください。

色ポケ配布の応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!


そしてもうひとつ…
☆里親募集育成済み(色ポケも)☆
多少の努力値振り間違いが許せる方でお願いします。(笑
里親募集はくじ引きになってます、NNを変更する事が参加条件
4/9までに応募していただいた方からポケモンごとにくじを引いて里親を決めます。


①色サーナイト♀(ラピス) トレース Lv.70
(頑張りや)H:16-17 A:20-21 B:30 C:3-4 D:23-24 S:27-28 
サイコキネシス/10万ボルト/瞑想/催眠術 CS252 H6振り

②色エルレイド♂(セブン) 不屈の心 Lv.69
(頑張りや)H:4-5 A:20 B:17 C:7 D:2-3 S:20
サイコカッター/インファイト/辻斬り/冷凍パンチ AS252 H6振り

③色マリルリ♂(オーア) 力持ち Lv.69
(素直)H:6 A:24-25 B:7-8 C:2 D:29 S:20
滝登り/馬鹿力/冷凍パンチ/捨て身タックル HA252 S6振り

④色ボーマンダ♂(ラルド) 威嚇 Lv.100
(意地っ張り)H:23 A:22 B:23 C:0 D:8 S:18
逆鱗/ストーンエッジ/地震/噛み砕く AS252 H6振り

⑤色メタグロス(シリウス) クリアボディ Lv.54
(意地っ張り)H:13-14 A:17 B:5-6 C:1-2 D:9-10 S:13-14
コメットパンチ/雷パンチ/地震/バレットパンチ HA252 S6振り

⑥色ペリッパー♀(いけだex) 鋭い目 Lv.50
(控えめ)H:6-7 A:8-9 B:18-19 C:17-18 D:18-19 S:29
波乗り/エアスラッシュ/冷凍ビーム/電撃波 H134 C252 S124振り…多分w

⑦リザードン♂(しらぬい) 猛火 Lv.50
(控えめ)H:27 A:25 B:19 C:29 D:27 S:31
火炎放射/エアスラッシュ/竜の波動/気合い玉 C252 スカーフ時130族抜き抜きS調整 残りH

⑧ゴウカザル♂(エンカ) 猛火 Lv.57
(陽気)H:12-13 A:31 B:20-21 C:26-27 D:18-19 S:31
フレアドライブ/インファイト/蜻蛉帰り/マッハパンチ AS252 H6振り

全てアイテムを付けて配布しますっ!!^∀^
イベントに参加される方は下記の注意事項をよくお読み下さい。m( _ _ )m



続きはこちら >>



皆さんヒトカゲ配布イベント参加ありがとうございます!!

違い以外の配布は初めてで余り人が来ないか不安でしたが、孵化を頑張った甲斐がありました!!
残っている子も微妙な感じの子ばかりになったので(笑)
ここで応募は締め切らせて頂きます!!



この記事は皆さんの交換時間をまとめて書いておこうと思います。
交換される方は一応確認の方お願いしますm(_ _)m
不都合がある場合はお早めにお願いします。
なお交換時のコメントはこちらにお願いします♪

交換時、Wifiが繋がりにくい場合は交互に募集を→
それでも繋がらない場合はボイチャON(※ゲーム自体の音を切っておきますのでご安心を)
さらに繋がらない場合は一度Wifiルームを出たり
最終手段は広場ゲームのばくばくマルノームを募集して、応募から中断、交換の手順とします。
土日で回線が込み合ってどうしても繋がらないという時は早めにコメントをお願いしますm(_ _)m

こちらのコードは
*ソウルシルバー*
ジン:4812-7060-6488
です



続きはこちら >>



「かげぇぇぇーっ!」

hitokage_03-1.jpg
ヒトカゲが出る前に通常色でボックスが潰れてしまうので
いまボックス内に溜まっている国際孵化のヒトカゲ副産物を配布します!!
性格遺伝が出来ないため親安定の子が多いですがどうぞ貰ってやって下さい。
少ないですが即戦力になる子もいます。
一応ジャッジは素晴しいと相当優秀判定です!!

遺伝技はFRでギャラドスに竜舞を覚えさせてラプラスと孵化→そてしラプラス♂とヨーギラス♀を預けて
ヨーギラス♂を育成→バンギラスに竜舞/噛み砕く/カウンターを覚えさせてSSに転送し、
そこから孵化したヒトカゲを育成→さらにリザードンにフレアドライブを覚えさせ、
また育て屋で孵化させたというなんとも時間がかかった孵化でしたが…;
カウンター/噛み砕く/フレアドライブ/竜の舞
という、豪華な遺伝技になっております。数も59匹!!レベルは皆1です。(追加で増やすかもしれません)
(HGSS以外で孵化をするとカウンターは消えてしまいますのでご注意を。)

応募は締め切らせていただきますっ
たくさんのご応募ありがとうございました!!


*配布一覧*~性格、番号、個体値、性別となっています~
(控えめ)
 H:29 A:10 B:7 C:31 D:23 S:31 

(やんちゃ)
 H:31 A:6 B:30 C:31 D:23 S:31 めざパ:氷70 たくみさん

(寂しがり)
 H:31 A:25 B:29-30 C:31 D:7 S:31  しんさん

(うっかりや)
 H:31 A:24 B:27 C:31 D:18 S:31  コジロウさん
 H:28 A:31 B:31 C:31 D:23 S:27  CACOさん

(おっとり)
 H:31 A:15 B:19-20 C:31 D:26 S:31  しのさん
 H:17 A:31 B:29-30 C:31 D:25 S:31  ピコチュウさん

(勇敢)
 H:31 A:29 B:22 C:31 D:21 S:29  ゆいなさん
 H:31 A:28 B:22 C:31 D:29 S:19  ちぇんさん

(冷静)
10 H:31 A:21 B:30 C:31 D:18 S:27 

(うっかりや)
11 H:31 A:27 B:31 C:31 D:29 S:18  ☆オーロラ☆さん
12 H:26 A:16 B:28 C:31 D:24 S:31  ぺピィちゃんさん

(真面目)
13 H:31 A:3 B:31 C:31 D:29 S:31  セニアさん
14 H:31 A:31 B:17 C:31 D:23 S:22 めざパ:こおり67 鼻唄さん

(勇敢)
15 H:31 A:11 B:30 C:31 D:27 S:31  ゆいなさん

(穏やか)
16 H:30 A:14 B:17 C:31 D:29 S:31  ランさん

(冷静)
17 H:31 A:31 B:10 C:31 D:23 S:31  コロナさん

(陽気)
18 H:31 A:28 B:23 C:31 D:23 S:31  カイトさん

(図太い)
19 H:31 A:27 B:30 C:31 D:13 S:27  ソランさん

(臆病)
20 H:18 A:18 B:30 C:31 D:26 S:31   FFさん
21 H:31 A:28 B:27 C:31 D:25 S:23  ポッチャマチャマさん

(おっとり)
22 H:31 A:31 B:11 C:31 D:27 S:25  シュナさん
23 H:7 A:31 B:29-30 C:31 D:30 S:31  たまきさん
24 H:31 A:29 B:9-10 C:31 D:29 S:24 
25 H:23 A:25 B:29-30 C:31 D:23 S:26  king#さん

(せっかち)
26 H:31 A:31 B:17 C:31 D:17 S:26  グリントさん
27 H:31 A:15 B:29-30 C:31 D:25 S:31  シュナさん
28 H:28 A:22 B:16 C:31 D:29 S:31  奉行さん
29 H:24 A:31 B:5 C:31 D:29 S:31  鼻唄さん


(控えめ)
30 H:29 A:15 B:22 C:31 D:20 S:31  けろすけさん

(冷静)
31 H:31 A:31 B:28 C:31 D:5 S:20  ポッチャマチャマさん
32 H:6 A:26 B:6 C:31 D:31 S:31 めざパ:氷70 リトルさん

(臆病)
33 H:31 A:14 B:26 C:31 D:12 S:31  がめさん
34 H:31 A:16 B:10 C:31 D:18 S:31 めざパ:むし68 たくみさん

(おっとり)
35 H:31 A:29 B:19-20 C:31 D:3 S:31  たまきさん
36 H:31 A:29 B:3 C:31 D:11 S:31 めざパ:あく68 影の中身さん

(寂しがり)
37 H:31 A:31 B:19-20 C:31 D:1 S:22  king#さん

(無邪気)
38 H:31 A:1 B:7 C:31 D:27 S:31  めざパ:あく68 Noroさん
39 H:31 A:1 B:18 C:31 D:24 S:31  うにちょさん

(意地っ張り)
40 H:0 A:26 B:28 C:31 D:29 S:31  ソラさん
41 H:30 A:16 B:20 C:31 D:13 S:31  すみれさん
42 H:31 A:2 B:30 C:31 D:24 S:31  雪さん
43 H:23 A:31 B:14 C:31 D:29 S:21  ☆オーロラ☆さん

(冷静)
44 H:31 A:0 B:30 C:31 D:28 S:24  リトルさん
45 H:31 A:4 B:30 C:31 D:2 S:30 めざパ:いわ68 いちごさん

(うっかりや)
46 H:27 A:31 B:8 C:31 D:0 S:31  シシィさん
47 H:31 A:20 B:10 C:31 D:20 S:31  ソランさん
48 H:26 A:31 B:12 C:31 D:20 S:23  ぺピィちゃんさん
49 H:31 A:10 B:24 C:31 D:14 S:31 めざパ:むし67 いちごさん

(やんちゃ)
50 H:31 A:12 B:21 C:31 D:12 S:31 
51 H:31 A:31 B:15 C:31 D:18 S:23  めざパ:はがね70 カイトさん
52 H:22 A:5 B:30 C:31 D:28 S:31 
53 H:23 A:31 B:8 C:31 D:10 S:31 めざパ:ゴースト67 雪さん
54 H:31 A:31 B:9 C:31 D:22 S:26 めざパ:むし67 灰さん

(せっかち)
55 H:31 A:16 B:31 C:31 D:7 S:31  れいにーさん

(控えめ)
56 H:23 A:31 B:8 C:31 D:21 S:31  しのさん

(陽気)
57 H:8 A:31 B:21 C:31 D:23 S:31  影の中身さん
58 H:23 A:31 B:5 C:31 D:16 S:31  ちぇんさん

(臆病)
59 H:31 A:18 B:20 C:31 D:18 S:31 めざパ:むし67 Noroさん


なお今回はSSでの配布のためこちらからは持たせるアイテムがありません、ご了承お願いします。
イベントに参加される方は下記の注意事項をよくお読み下さい。m( _ _ )m



続きはこちら >>





Copyright ©まったりポケモン奮闘記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

